お悩み相談Q&A
お仕事のお悩み
お客様に、お金あげるから外で会おうと誘われました。外で会っても大丈夫なんでしょうか?
本指名でよく来てくださる、お金持ちの方がおられるのですが、先日その方に「10万円あげるから外で会おう」と言われてしまいました。お店のルールでは店外は禁止になっているのですが、10万円は正直魅力です…。
1回だけなら、お店に内緒で会っちゃっても大丈夫なものなんでしょうか?
(I・Yさん 23歳)
お悩みへの回答
店外で会うのはNGです。万が一、何かトラブルにあってもお店は女性を守れなくなります。
この質問は、とても多くの女性から受けるものです。それだけ、お客様は女性に対し店外デートの誘いをしていることの裏返しだと思います。
結論はNGです。
お店を通して働いているときは、万が一のトラブルの際は、お店は女性を責任持ってお守りいたします。
しかし店外など、お店の目の届かない所で女性の意思でお客様と会った場合、なにかあったとしても、お店は対処が困難となります。
質問してくださったI・Yさんは、お金持ちの方から10万円という大金で店外デートを誘われることから察するに、とても魅力的な女性なのだと思います。
それだけの魅力があれば、店外という危険な行為に出なくても、たくさん稼げるのは間違いないことでしょう。
目先のお金にとらわれて、無用なトラブルにあうことは避けるようにしていただければと強く思います。
元風俗嬢・カウンセラー
咲野 淳
風俗嬢として全業種を制覇。風俗卒業後に店舗スタッフ兼女性カウンセラーとして活躍。








































