ももジョブ疑問解決!店長さんに質問待機中はみんな何をして過ごしていますか? 戻る 疑問解決!店長さんに質問 Q待機中はみんな何をして過ごしていますか? 手コキi-Naの回答 みんな別々です 女の子同士で話をしてる子 携帯を触ってる子 本を読んでる子 テレビを見てる子 みんな自由に過ごしてます♪ このお店の回答一覧 ノーハンドで楽しませる人妻名古屋店の回答 本を読む人、勉強している人、運動している方(笑、それぞれの女性が思った事をしております。 このお店の回答一覧 前 次
女の子同士で話をしてる子
携帯を触ってる子
本を読んでる子
テレビを見てる子
みんな自由に過ごしてます♪