疑問解決!店長さんに質問
Q一度辞めても、復帰できますか?
-
桃色奥様 船橋の情事の回答
-
Apyu-reの回答勿論です。辞めたからといって縁が切れる訳ではございません。
当店はいつでもお待ちしております✨ -
IRIE CHIBAの回答勿論です。アットホームな店舗ですのでいつでも大歓迎です。
-
僕らのぽっちゃリーノin野田の回答大丈夫ですよ♪
復帰して働いているキャストさんもいますので、
退社後も連絡を頂ければすぐに対応いたします(^^♪ -
G-QUEENの回答復帰大歓迎です
-
脱がされたい人妻成田店の回答もちろん大歓迎です!
-
成田富里インターちゃんこの回答原則として、できますが
問題を起こして解雇になった場合などは出来ないとお考えください。 -
やMAT撫子の回答もちろん大歓迎ですヽ(^o^)丿
-
エスッテ✕エスッテの回答大丈夫です!大歓迎です!!
-
ハイチュッの回答もちろん大丈夫ですよ!
-
マハラジャの回答できますよ。
いつでも歓迎致しますので是非戻ってきてくださいねm(__)m -
La Vie En Roseの回答はい!
復帰できますよ、女の子にも事情というものはあります。
ですからまたこのお店で働きたい!と思ったら
また気軽にご連絡くださいね(^^)/





心から歓迎いたします(^O^)/
やっぱり他店様と合わなかった、、、、。
昼職だけじゃお金が足りない、、、、
様々な理由があると思います。
いつでもお声がけくださいませ。