疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
AGEHA(アゲハ)の回答普段着で大丈夫です!
-
子猫カフェの回答服装については、可愛らしい服装であれば特に規定はございません♪
ダメージ加工のジーンズなどはご遠慮頂いております☆
スカート系の物であればOKですよヾ(´ω`)ノ
-
バッドカンパニーの回答どんな格好でも大丈夫です。
自由ですよ♪ -
福岡 高級デリヘル ファンシードールの回答常識の範囲なら基本服装は自由です。
-
ノーハンドで楽しませる人妻 福岡店の回答面接は、全然気になさらず、普段着でお気軽にお越しください。
-
YESグループ 海上空天の回答普段着でかまいません^^
-
YESグループ 華女の回答かしこまった格好ではなく普段着で大丈夫ですよ◎
前- 次




