疑問解決!店長さんに質問
Qお仕事するのにテクニックって必要ですか?
-
AGEHA(アゲハ)の回答テクニックは必要ありません。あまり上手ではなくても貴女が初々しければお客様はそれだけで喜んでくれます。
-
桃色☆めぃぷるシロップの回答子猫グループのお仕事にフーゾクの難しいテクニックは必要ありません!実技講習なども一切ありません!自信の無いプレイはオプションでNGに指定できるシステムなので安心です♪
お仕事の流れについてはレッスンノートとDVDにてご説明させて頂きます♪ -
子猫カフェの回答子猫グループのお仕事にフーゾクの難しいテクニックは必要ありません!実技講習なども一切ありません!自信の無いプレイはオプションでNGに指定できるシステムなので安心です♪
お仕事の流れについてはレッスンノートとDVDにてご説明させて頂きます♪ -
YESグループ 海上空天の回答ないよりあったほうが良いとは思いますがありすげても職人みたいな印象があるので程よくといったところでしょうか?
今でもいつになっても笑顔が最高のテクニックだと思います!
前- 次




