疑問解決!店長さんに質問
Q別のお店との掛け持ちは大丈夫ですか?
-
ノーハンドで楽しませる人妻 福岡店の回答はい!OKです(^^) 新しいお店というのは不安もありますし、最初一本に絞るのは 勇気がいることだと思います(´;ω;`) 誰でも馴染んだお店から新規店に行くのは不安ですよね。 また面接で「稼げる」と言われても、それが嘘ばかりだというのが 風俗業界ですから、「掛け持ち」となる気持ちも無理はないと思っております。 ですので、ぜひ一度当店に足を運んで今のお店と色々と見比べていただければと思います☆ ●掛け持ちはいつまでOK? ⇒不安も大きいと思いますので、今のお店と比べていただき決めていただければと思います☆
-
グランドオペラ福岡の回答体験入店時でしたら大丈夫ですが、正式に入店する際には辞めて頂きます。
-
AGEHA(アゲハ)の回答他地域、他店との掛け持ちも当店は認めております。
ただし同じ地域などはご遠慮頂く場合もありますので、相談して頂ければと思います。 -
子猫カフェの回答お店間のトラブルに発展する可能性がありますでの、
ご遠慮頂いております。
子猫グループは電話1本で退店できますので、
移籍をお考えの際はご相談くださいませ。 -
YESグループ 海上空天の回答個人事情によってそれぞれあると思いますので認めています!天秤にかけてもらっても大丈夫ですしシフト上の関係でも任意でお任せしています!
前- 次




