疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
モデルカンパニー水戸の回答上下スエットなどよりは、ワンピースやスカートなどおしゃれ着での私服がありがたいです!靴もスニーカーよりは、身長にかかわらず足長効果で撮影したりしたいのでヒールが少しでもあるパンプスやブーツやサンダルが理想です。スニーカーがダメって訳でもないですがあくまでこちらの理想です!
-
ぼくらの性処理工場in鶯谷の回答あまりにも清潔感がないとか、パジャマじゃなければ大丈夫です。
服装は自由です。 -
クレア京都の回答清潔感のある服装だったら、どんな服装でも大丈夫です。
-
クラブダ-リンの回答
女の子らしい服装で来てくださいね。おでかけスタイルになります
-
ちらっとエステの回答特に指定はありません
-
今日子の姉妹 春日部店の回答特に指定はありません
-
アプローチ五反野店の回答特に指定はありません
-
らんぷ相模大野の回答特に指定はありません
-
らんぷ町田店の回答特に指定はありません
-
らんぷ立川店の回答特に指定はありません
-
らんぷ鶯谷店の回答特に指定はありません
-
らんぷ巣鴨店の回答特に指定はありません




