疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
らんぷ府中店の回答清潔感があれば大丈夫です
-
らんぷ 大泉学園店の回答清潔感があれば大丈夫です
-
NOAHの回答普段の服装で構いませんが、そのまま体験入店する場合はスカートが好ましいです。なければ衣装など貸し出していますので、ご安心下さい。
-
YESグループ BAD COMPANYの回答服装はいつも通りの私服で大丈夫ですよ☆彡
-
となりの彼女の回答パンツやデニムのラフなファッションで大丈夫です。
-
私達ヤればデキるんですの回答体験入店される場合はスカートで清楚系な感じの服装でお願いします。
-
添い寝専門店 寝っころわっふるの回答面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!
-
五反田大人のマッサージ部屋の回答普段通りの服装で大丈夫ですので
お気軽にお越し下さい! -
京都リーブルチャットの回答特に指定はございません。
-
【 推し妻 】ママはアイドルの回答普段着ている服装で大丈夫です!!
-
HILLS東京の回答普段着ている服装で大丈夫です!!
-
姫路マダム大奥の回答何でもいいですよ(*^-^*)
普段着で大丈夫です!
その後すぐにお仕事をご希望であれば、スカートとヒール・パンプス
を持参頂き、着替えて頂ければ大丈夫ですm(__)m




