疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
みこすり半道場 京都店の回答普段からの私服で結構です。
-
みこすり半道場 兵庫店の回答普段からの私服で結構です。
-
広島官能クラブM性感の回答服装は自由で結構です。
体験入店ご希望の場合は女性らしい服装で起こしください。 -
ミリオン5の回答いつもの私服で構いません♪
-
Buzz liveの回答普段着で大丈夫ですよ!
ラフに自分らしい服装でいらしてください。
女の子によっては、ジーパンにTシャツで来た子もいます笑
個性が見えた方が、こちらとしても面接しやすいのでよろしくお願いします笑
ちなみに、お仕事のときは無料の貸衣装も用意してあるので手ぶらで出勤……と言うのも可能です(`・ω・)b -
Goo!の回答特に決まりはありません!普段着でOKですがもし即日、体験入店希望ですと
スカート、ヒールのある靴等は別に持参下さい。 -
ロココの回答基本的には、普段お出掛けするようなスタイルで問題ございません(^^)
あくまでも接客業となりますので、
清潔感のある服装でお願いしております!
また、お仕事の際には
可愛い制服をご用意しておりますので、
私服で施術を行う必要はございません♪ -
BlackDiamondブラックダイアモンドの回答特に決まりは御座いません。
-
今から乳首を犯しにいってもいいですか? 五反田店の回答
特に指定はございません。ただし、面接時の装いや雰囲気がご自身の印象となるわけですから、清潔感のある状態が好印象になるかと思います。普段着というよりも、どこかにお出かけする時くらいのレベルの服装が好ましいです。
-
蜜蜂の回答普段服で大丈夫ですよ!
リラックスして面接を受けていただきたいのでリラックスできる服装で構いません -
Hなお姉さん専門店-八王子お姉さんCLUBの回答当店で言えばお姉さんらしい格好で来ていただけると嬉しいですね♪
貴女らしい服装でも大丈夫ですよ。個性も大事ですね(*^^*) -
Sirenaの回答服装は清潔感があれば、特に指定しておりませんので
自由な服装で大丈夫ですよ。




