疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
千葉激安ぽっちゃり巨乳素人専門デリヘルちゃんこの回答
-
ぷち恋の回答これも特に指定はありません。いつも着られてる服装で大丈夫ですよ(^^♪
-
栃木宇都宮ちゃんこの回答
裸じゃなければ大丈夫です 笑
-
多摩 クリスタルの回答パジャマでなければ大丈夫です。
-
ごほうびSPA 京都店の回答
どんな服でも構いませんが、可能であれば会食に出るような、彼氏との初デートに行くような服装ですとありがたいです!
着飾ったときの雰囲気も見たいのでm(_ _)m -
しろパラ@の回答特に決まりはありませんので、普段の服装で大丈夫ですよ♪
-
扉の向こう側の回答出勤されるときに着られるような清潔感のある服装でお願い致します。
パンツ、スニーカーでの出勤はお断りしております。
それ以外は特に規定はございません。 -
ももいろスパの回答服装は普段着で構いません。
参考までに、お仕事をする際は当店の制服を無償貸与しておりますので、ご自身で仕事用の服を購入する必要はございません。 -
松江デリヘル〈乱妻〉の回答最低限の身だしなみは整えてお越しください。(。•ω- 。) ⌒♡
(例えば:ヘアメイクを整えて、清潔感のある女性らしい服装など) -
熟女家梅田店の回答面接時の格好につきましては、普段着のお洋服で全く構いません!
わざわざオシャレをする必要などなく、清潔感のある、年相応の格好であれば、なんの問題もございません♪
-
聖あるてみす学園の回答特に決まりはないのでお好みの服装でお越しください。
-
YESグループ TSUBAKI 松山店の回答特に気張らずいつも通りの服装でお越しください。
服装だけで採用かどうかを決めたりすることはありません。





どうしてもない場合は事務所にも多少ですがご用意はしてあります!