疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
人妻の別名の回答はい、大丈夫です
-
@ハンドの回答はい
-
G-QUEENの回答もちろん大丈夫です
お待ちしています -
M's Kissの回答もちろん大歓迎ですよ!
お友達と一緒に面接、付き添いのみ、大歓迎ですよ(*´ω`*) -
ユートピアの回答もちろんです。
お友達と一緒に入店でも大丈夫ですし、付き添いだけでも大丈夫です。
お茶くらいしか出ませんがどうぞ。 -
エコ日本橋店の回答むしろ、大歓迎です。
お友達を連れて来ていただければ
紹介料もお渡しさせていただきますので
是非、ご一緒にお越しください。 -
ねむり姫 の回答大歓迎です、是非是非一緒にいらして下さいね。特に初めての子や不安に思ってる子はお気軽にどうぞ。
-
キャンチャット名古屋店の回答大丈夫ですよ
-
プラチナの回答勿論可能です(=゚ω゚)ノ
大歓迎ですよ♪ -
クラブFG(FG系列)の回答お友達と一緒に働かれるという事でしたら大歓迎です!
ただ、付き添いのお友達でしたら別室で面接の間お待ちいただく形になりますので、ご了承くださいね! -
BELOVEDの回答はい。
もちろん大歓迎です。 -
ミニ♥カラフルの回答是非、大歓迎します( =^ω^)




