お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • アニリングス大阪店の回答
    はい。大丈夫です。
  • マハラジャの回答
    もちろん大丈夫ですよ。
    何人でも連れてきちゃってください(^^)
  • 神戸レッドドラゴン~我慢できない人妻~の回答
    もちろん!ウェルカムです(^_-)-☆
  • 僕らのぽっちゃリーノin大宮の回答
    全然大丈夫ですよ♪

    お友達とのご応募もお待ちしております(^^♪
  • ハンドdeフィーリングin横浜(FG系列)の回答
    大歓迎ですよ!
  • レガートハウスの回答
    お友達とのご応募も是非お待ちしております。面接や体験も一緒の時間に可能です。
  • 巨乳1094女子キャリア向上委員会の回答
    大丈夫です!!

    ご友人もご応募お待ちしております
  • クリームの回答
    友人の方と一緒に面接ですね!
    もちろん大丈夫出ございます。
    はじめての方は不安もあるとは思いますので
    お友達と一緒でも構いませんよ!
  • 愛モードDXの回答
    大大大歓迎です♪
    1人だとちょっと不安、友達も一緒に探してるから一緒に面接を受けたい!!
    そんな時はぜひ気軽に一緒に来て下さい♪
  • La Vie En Roseの回答
    申し訳ありません。
    当店の面接は1対1での面接になりますので、
    お連れ様との合同面接は行っておりません
  • ウーマンライフ横浜の回答
    もちろんですよ!ぜひお越し下さい
  • 大人め手コキi-Naの回答
    もちろん大歓迎です♪