疑問解決!店長さんに質問
Qお店の雰囲気を教えてください。
-
吉原ミスターダンディパートⅡの回答
-
プッシーキャットの回答アットホームなお店デス
-
Lesson1 札幌校の回答スタッフと女の子は一言で言うと【フレンドリー】です!
明るく楽しくをモットーにスタッフ皆、お仕事をしております! -
千葉★出張マッサージ委員会Zの回答女性スタッフだけのお店ですので、ほんわか雰囲気です♪
-
渋谷JJクラブの回答アットホームですよ
-
人妻アロマ 横浜店の回答まったりしていますかね♪
-
ラブリングの回答エリアも千葉・松戸ですので競合ひしめき合う!という町でもありませんので、アットホームな雰囲気です。
-
なすがママされるがママの回答よく求人サイトで見かける言葉ですが、アットホームな雰囲気のお店ですよ(^^ゞアットホーム+稼げるお店です( *´艸`)
-
渋谷 アナル専門M専科 うちの看護師にできることと言ったら…in渋谷KANGOの回答和気あいあい という言葉がピッタリくるかと思います。
-
僕は、エステで夢精する。 五反田店の回答働く女性にも癒されていただけるよう、落ち着いた雰囲気の待機場を新しく作りました。
-
五十路マダム鳥取店(カサブランカグループ)の回答家!って感じです(笑)
一言でアットホームだと思います。
何でも話せる関係性が重要だと思います。 -
モアナ千葉店の回答ハワイアンテイストで落ち着き働きやすい雰囲気をイメージしております!





これも個人の感想ですが、抜群だと思います。