疑問解決!店長さんに質問
Qお店の雰囲気を教えてください。
-
ベルフローラの回答明るいおもしろいって感じですね
-
あそこの回答当店は、緩くてアットホームです。
-
ひだまり添い寝館の回答明るく働きやすい雰囲気です。
-
お姉さんCLUBの回答目だし、顔出し一切なしの素人お姉さん専門店です。ダミー在籍、ダミー出勤、ダミー写メ日記がない正統派のお店です。
-
人妻日記の回答静かです。あまり他人を干渉しません。
-
ぱぱ活カレッジの回答明るく清潔な雰囲気でスタイリッシュですよ。
-
コーチと私とビート板…の回答本当にお店はアットホームで、どのスタッフとも話しやすく居心地は良いと思います。
何でも相談できて女性ひとり一人の事を考えれるスタッフ達だと自負しています。 -
アロマピュアン五反田(シンデレラグループ)の回答お店は女性を第一に考えたスタッフ同士も仲の良いアットホームな雰囲気です。
-
東京リップ新宿店の回答雰囲気が良く働きやすい、居心地がイイと言われています♪
-
ロダンの回答当店は、貴女のことを一番に考え、安心して働ける環境を作り上げることを常に心掛けています。
-
Japanese Escort Girls Club 仙台の回答お店はアットホームな雰囲気の事務所です。
-
AOYAMA LABEL FUWALYの回答事務所は東京日本橋にある元モデルルームでおしゃれな雰囲気。LINE画像にあるマスコット猫にも会えますw
オーナー(支配人)は仲の良い親戚のおじさん(お兄ちゃん?)的でフランク。
もともと風俗系ではない会社で自由な風土のIT会社のような雰囲気です。




