疑問解決!店長さんに質問
Qお店の雰囲気を教えてください。
-
Lagna ラグーナの回答全ての女の子が個室待機となりますので、静かで雰囲気は良い空間です。
-
かりんと渋谷の回答女の子同士のギスギスしてる感じは全くないです。
明るく和やかで女性が働きやすい雰囲気だと思います。 -
Aカップ微乳女学園の回答
当店は非常にアットホームに運営しております。
何でもみなさんと相談しやすい環境を整えております。
何でもお気軽にご相談ください。 -
名古屋金山店|チャットスペースブルーウォールの回答アットホームな雰囲気のお店です♪
第二の家のように使ってください☆ -
ルージュルージュ川越店の回答女の子同士はあまり干渉せず、話しててもゆる~い会話ばかりですw
スタッフは冗談ばかり言って明るい雰囲気です! -
YESグループ ダブルの回答雰囲気は落ち着いた感じのお店になります。派手な感じではないです。
-
cuteなミセスの回答待機所は、1人専用のリクライニングチェアをご用意しております。
各々動画閲覧やゲームなどで待機されております。 -
フィーリングin厚木の回答明るく居心地のいいお店です!
最低限のあいさつは必要ですが、必要以上に仲良くなってしまうとトラブルなどの可能性もあります。トラブル防止のため些細な事でも相談できる環境作りを行っております。
居心地・働きやすさには自信を持っています。 -
完熟ばなな新宿の回答明るく活気のあるお店です
-
プリンセスレイヤーの回答基本的にはオタクな女の子が集まっておりますので、待機室は和気あいあいとしたにぎやかな雰囲気です。が、静かに待機したい子もいますので、そういう住み分けができるように、マンションのお部屋を2部屋待機室として借りております。
-
アストラッチャ越谷店の回答アットホームで明るいかと思いますよ♪
女性スタッフも多数おりますので女の子が過ごしやすい環境づくりをしています(`・ω・´)ゞ -
ほんとうの人妻厚木店の回答明るく居心地のいいお店です!
最低限のあいさつは必要ですが、必要以上に仲良くなってしまうとトラブルなどの可能性もあります。トラブル防止のため些細な事でも相談できる環境作りを行っております。
居心地・働きやすさには自信を持っています。




