疑問解決!店長さんに質問
Qお店の雰囲気を教えてください。
-
添い寝女子 上野店の回答
-
イキます 女子ANAウンサーの回答事務所は普通の会社の様な雰囲気です
-
ピンクの子犬の回答
少人数制でアットホームな雰囲気ですよ♪
-
CANDY BOX(キャンディボックス)の回答当店はソフトサービス専門店で未経験の方が多く働いています。
完全個室になりましてお部屋も広くてキレイです(^^)
一度お店見学だけでも構いませんのでお越しください。 -
可愛塾 池袋本校の回答当店は女の子第一主義です。快適にお仕事できるように特に待機場所には気を使っています。
個室待機か集団待機かは女の子に選んでもらっています。
「待機中は一人でゆっくりしたい」「他の女の子とお話してみたい」。
どちらもきれいでくつろげる空間になっていますよ。
スタッフも若く女の子の気持ちを一番に考えておりますので長続きする子が多いです。 -
チャットイノベーションの回答清潔な環境でお仕事をして頂けるよう、お仕事前に毎日清掃を行っております。
。
完全個室の環境を整えていますので、待機中や休憩中も他のパフォーマーさん達の目を気にする事なくリラックスして過ごして頂ける環境になっております。^^
また休憩中にスタッフさんに日常の愚痴や相談なんかをしている子も多いですよ('ω')笑 -
ミセスLOVEの回答お店はスタッフとキャストさんの壁を無くすため、なるべくオープンで仕事をしていますので、とても明るい感じです♪
-
妄想する女学生たち 梅田校の回答お店の雰囲気はフレンドリーで、フワフワしてます(*´▽`*)
-
はぐはぐシュシュの回答明るく雰囲気はとても良いと思います。癒し効果がないといけませんので、癒しと元気が出るようなお店です。
-
ソフティの回答癒しをていきょうするお店ですので、癒しそのものの雰囲気だと思います。
-
ちょっとそこの奥さんの回答真面目なお店ですよ♫
店名はインパクト強いけど中身は普通です… -
ガールズクラブの回答アットホームです!
当店では大勢の人数ではありませんが、1人1人の環境を尊重しております。





明るく、アットホームな雰囲気です。