疑問解決!店長さんに質問
Qお仕事するのにテクニックって必要ですか?
-
元祖ぽちゃカワ倶楽部の回答
-
エクセルの回答特別なテクニックは必要ありません。
-
完熟ばなな横浜の回答テクニックよりもおもてなしの精神の方が重要だと考えております。
一生懸命、お客様に喜んでいただけるように頑張ってくれている女性は指名のお客様もより多い傾向にあります。
稼げるかは貴女の気持ち次第です。 -
ベルフローラの回答多少は必要ですが一番必要なのは、おもてなしの気持ちです
-
あそこの回答テクニックは有って困りませんが、それより優しい気持ちが一番大事です。
-
ぱぱ活カレッジの回答普通に会話が続けばOKですね。
-
コーチと私とビート板…の回答技術はいりません。
お客様には笑顔で愛嬌よく接しましょう。
そして接客する女の子も楽しみながらお仕事しましょう!
それが接客業のテクニックだと。 -
ひだまり添い寝館の回答添い寝のみなので難しいテクニックは一切ないですね。
-
アロマピュアン五反田(シンデレラグループ)の回答勿論テクニックは大事ですが、もっと大切なのは人としての振る舞いや愛嬌、礼儀正しさといった礼節の部分でございます。
-
五十路マダム博多店の回答多少なりともテクニックは必要になってくるかと思います。ただ、お客様の中には「素人っぽい子がいい!」という方もいらっしゃいますので、あまり深くは気にされなくて大丈夫ですよ(^^♪
-
東京リップ新宿店の回答プレイのテクニック、会話のテクニック、基本的な接客のテクニック、小悪魔的なテクニック。。。色々ありすぎて困りますが(-人-;)
大事なのは、「おもてなし」のテクニックです。
これはサービス業全般に言えますが、「相手に心地よく過ごしてもらえるように考える。」ということが大切です。
エッチなテクニックは後からついてくるものです。
難しく考えずにトライしてみてくださいねっ♪♪ -
ロダンの回答テクニックより、お客様に対しての気遣い心遣いが大切です。





恋人感覚を求めるお客様ばかりです。