疑問解決!店長さんに質問
Qお仕事するのにテクニックって必要ですか?
-
道玄坂クリスタルの回答当店では一切、テクニックは必要としておりません。
-
誰にも内緒のセレブな事情の回答テクニックは必要御座いません。相手は男性でも人間です。
仮にテクニックがあったとしても気持ちを込めてサービスをしなければ
上手でも心から気持いいと感じないからです。
なので、テクニックはそこまで重視しておりません! -
アロマリゾート デビるんの回答素人専門店なのでテクニックを重視しておりません(|||❛︵❛.)
-
渋谷学園系オナクラエステにゃんまる学園の回答全く必要ありません!素人っぽさがウリのお店になります!
-
イキます 女子ANAウンサーの回答特に必要ありません
お客様に対する『おもてなし』の気持ちさえあれば大丈夫です -
ピンクの子犬の回答
必要ないですよ。
-
CANDY BOX(キャンディボックス)の回答お仕事する際に特別なテクニック等は必要ありません。
-
可愛塾 池袋本校の回答必要ございません。
-
ミセスLOVEの回答サービスのテクニックは働くうちに覚えるので大丈夫です♪
接客のテクニックは兎に角いつでも笑顔です♪ -
優等生の回答風俗未経験・初心者の女の子に
優しいイメクラです♪
ハードサービスよりも
女の子の優しさ・雰囲気重視です! -
妄想する女学生たち 梅田校の回答特殊なテクニックは必要ありません。
-
はぐはぐシュシュの回答当店に限ってはテクニックはきっと必要ないですね。




