疑問解決!店長さんに質問
Qお仕事するのにテクニックって必要ですか?
-
柏もみもみ珍療所の回答
-
ノーハンドで楽しませる人妻名古屋店の回答テクニックはあるに越した事はありませんがマニュアル通りでも十分楽しんで頂ける様になっております。
-
品川やすらぎの回答テクニックより思いやりがある事のほうが喜ばれます。
-
月経仮面の回答ありのままの自分で大丈夫ですよ!!お客様も優しくしてくれます!!
-
山の手花物語の回答ストーリープレイは、女優さんになったつもりで
お客様のお相手して頂いてます。
M女さんは、テクニックはあまり関係ないですが、
女王様は、経験者優遇
初めての方には、少しづつ覚えて頂いてます。 -
LOVERS-A (ラバーズエー)の回答何も必要ありませんよ(^^)
「もっとお給料もらいたい!」って思ったら、働いている女の子達同士で「どうすれば給料があがるのか」ってよく休憩所で話してます笑
なので、テクニックは女の子達同士で話したりして盗み合ってるみたいですよ笑
だから、僕たちの出番ってなかなか無いんですよね笑笑
女の子達がしっかりしてくれてるから、楽できてありがたいです笑 -
チャットポイントの回答いえ。チャットのお仕事は『テクニック』というような特殊なものは一切必要ありません。それぞれの女性のもつ『普通』の部分がどれくらい出せるかで決まりますので、楽しくお話しをしてもらえることが一番結果がでる方法です。
-
プリティースタイルの回答お店のコンセプトからしてテクニックが無い方がお客様に喜ばれます。
-
~愛と癒し~ アモーレの回答特に難しいテクニックは必要ありません。
強いて言えば、会話は大事かも知れません。
会話で癒されるお客様は意外と多いです。 -
艶姫(つやひめ)の回答特別なテクニックは必要ありません。
-
COCOONの回答とくに必要ないです
-
イエスグループ レッスンワン松山校の回答前の質問で答えてしまいましたが・・・
テクニックなんて不要です!
業界未経験で、若くて可愛い女の子が、物凄いテクニックを
もっていたら、お客様は引いてしまいます(笑)





やっている内に上手になりますよ笑