疑問解決!店長さんに質問
Q待機所について詳しく教えて下さい。
-
CLUB 虎の穴 福岡店の回答
-
マリアージュの回答お部屋待機です。
-
奥鉄オクテツ大阪の回答
当店は待機場所の提供を行っていない店舗となります。
大阪市内にお住まいでしたら自宅待機OKです。
その他の方は難波or梅田まで出て来て頂き、駅周辺で待機場所を確保して頂いております。 -
岐阜高山ちゃんこの回答完全個室が16部屋あります!
布団が敷いてある部屋やリクライニングソファーなどの部屋など様々です♪
Wi-Fiももちろん完備しております(*^^*) -
いちゃラブ♡~リーズナブルなときめきを~の回答ワンルームマンションでの一人待機です。
全室Wi-Fi完備でバス・トイレも別々で快適です♪ -
一宮小牧ちゃんこの回答カーテンで仕切られた個室待機になりますので、よくある派閥や虐め等は一切ございません。
-
ぷち恋の回答集団待機、個室待機。
どちらもご用意させて頂いてますので。
ご気分でお好きに待機場所をお選びください(^^♪ -
ごほうびSPA 京都店の回答
白と緑のコントラスト映える、きれいにまとまった事務所ですよ☆
もし気になるようでしたら、見学だけでも起こしくださいね(*´∀`*) -
しろパラ@の回答待機所は完全個室になります。
-
ひとみ商店の回答当店は全員個室待機です!
お互いに挨拶などは行ったほうが人間関係がキレイに保たれるとは思いますが無理に仲良くしたり馴染む努力をすることは不要です。
お客様との接客中以外は本を読んだり携帯電話をいじったりなどは自由です。
個室待機の何と言っても最大のメリットはプライバシーがきちんと確保できることです。
別に何が悪いというわけではなくても他人の目があると安心できないから苦手という女性は意外に多いですからね。
さらに稀なケースかもしれませんが他の女の子とトラブルになってしまったり場合によっては女の子の派閥があったりすることもゼロではありません。
そんな良くない雰囲気なのに1つの部屋で一緒にいるなんて気が滅入ることもあります。
正直お店には稼ぎに来ているのですからお客さん以外には余分に気を使いたくありませんからね。
お店は基本的に稼ぎにいくところで待機するのは時間の無駄。
とは言えどうしても待機は発生してしまいます。
ならばその時間は快適に過ごし次の仕事をちゃんとできるようにし完全個室待機に致しました。 -
されるがママ 十三店の回答基本8~10畳位のお部屋に2~3名位の待機になりますが個室待機もご用意可能です。
-
松江デリヘル〈乱妻〉の回答集団待機所ですが、アットホームな雰囲気です。
テレビを見ながら、ソファでくつろいで頂いてます。 (⑅•ᴗ•⑅)





テレビやプレステ、DVD、漫画本、雑誌なども完備しております。
無料でご利用いただけるドリンクコーナーやお菓子コーナー等もございます。
快適にくつろげる空間になっております。
もちろん自宅待機も可能です。