疑問解決!店長さんに質問
QWEBや雑誌などに顔を載せないといけないですか?
-
熟女家十三店の回答
-
エヂンバラの回答WEBに関しましてはモザイクでの掲載になります。
雑誌などに関しましては選ぶ事が出来ます。 -
健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティー|otsto(オトスト)恵比寿の回答
お顔を出さなくても全く問題ありません☆
-
水戸ちゃんこの回答そんんなことはないですが、載せないとお茶を引いてしまうことがあります。。
-
グラマラスブランド水戸店の回答載せることはありません
-
成田富里インターちゃんこの回答必要ありません。
載せる場合でも「ぼかし」「スタンプ」OKです。 -
セクシーの回答基本 みせない子ばかりです。希望者のみしか だしません
-
添い寝専門店地下アイドルの回答顔出し不要でOKです!それでも月100万以上稼いでいるキャスト多数在籍しておりますよ!
-
CLUB 虎の穴 福岡店の回答載せなければいけないということはございません。
-
アニヒロの回答載せる必要はないですよ。
WEB上でもモザイク処理をしっかりと行い載せております。
その他 媒体も必ず事前確認を致しますし、女性の希望に反することは致しませんのでご安心してくださいね。 -
奥鉄オクテツ大阪の回答
いいえ、強制はさせて頂いておりません。
ただ色々なところで注目されるようにお店で工夫させて頂いてますので、可能な範囲で掲載させていただけると助かります。 -
華の都の回答顔を載せなくてもいいですよ。





中には首からしただけの写真の掲載の方もいてますので
必ずしも載せないといけないと言うわけでは
ございませんので
ご安心くださいませ