疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
豊満奉仕倶楽部の回答
-
エステリボーン堺の回答全然大丈夫です♪
-
日本橋熟女 よし乃の回答はい、大丈夫です。
-
僕の彼女の回答もちろん大丈夫ですよ!
-
熟女家 京橋店の回答大丈夫ですよ!
-
デザイアの回答大歓迎です♪
-
Venus diaryの回答もちろん大丈夫です。
お一人で不安な時は
お友達同伴でお越しいただいても
大丈夫です。 -
関空泉州人妻援護会の回答もちろん大歓迎です!
-
京阪北大阪人妻援護会の回答もちろん大歓迎です!
-
大阪堺人妻援護会の回答もちろん大歓迎です!
-
大阪ミナミ人妻援護会の回答もちろん大歓迎です!
-
初心者ガールズクラブの回答お友達との面接も大歓迎です。





一人だと不安な面もありますもんね。
お友達と一緒なら質問もしやすくなると思うので、
一人で不安という方是非お友達と一緒に面接問い合わせしてください。
また、お友達は面接せずに付き添いという感じでも全然OKですよ。