疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
エステ花満開の回答友達と一緒でも大丈夫ですよ
-
イケない女教師の回答まったく問題ございません!むしろ大歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪
-
AROMA性感倶楽部の回答もちろんです!
緊張やご不安も多いかと思います(>_<)
お友達とお二人での面接も大歓迎です♥ -
パンチラJKの回答まったく問題ございません!むしろ大歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪
-
スポコスkunkakunkaの回答まったく問題ございません!むしろ大歓迎ですのでお気軽にどうぞ♪
-
クラブシャングリラの回答大丈夫ですが
できれば一人ずつ来ていただきたいです
-
にゃんこspa 天王寺の回答大歓迎です(^^)/
-
ANesthe(アネステ)十三本店の回答もちろん大歓迎です!
ぜひお友達と一緒にご応募ください。
-
マリアテレジア大阪の回答はい。問題ございません。
-
そいねんねの回答全然大丈夫です。そういった子もたくさんいらっしゃいます☆
-
大阪人妻援護会の回答もちろん大丈夫です!
-
moemuの回答もちろんです!結構お友達と一緒に来る女性が多いんですよ^^




