ももジョブ疑問解決!店長さんに質問友達と一緒に面接に行ってもいいですか? 戻る 疑問解決!店長さんに質問 Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか? ルーフ堺の回答 ぜんぜんOKで~す!是非お友達と一緒にきてくださーい! このお店の回答一覧 艶姫(つやひめ)の回答 大丈夫です このお店の回答一覧 COCOONの回答 お友達と一緒に面接、大歓迎! このお店の回答一覧 大阪ぽっちゃりマニアの回答 もちろんお友達と一緒お越し頂いて大丈夫ですよ♪ このお店の回答一覧 前 次