疑問解決!店長さんに質問
Qタトゥー・妊娠線があるのですが…
-
Angels(エンジェルズ)の回答問題ございません!!
-
ゆるる新大阪の回答服は脱ぎませんので、大丈夫です。
-
北新地高級デリヘルクリア-の回答多少なら良いですが、和彫は無理ですね
全身入墨、背中一面、目立つ入墨は無理です -
あるてみす 好きになってもいいですか?の回答問題ありません(^^♪気にしないで大丈夫です!!
-
clubさくら日本橋店の回答当店での勤務に置いてタトゥーや妊娠線は問題ございません。
現に在籍キャスト様の多くがそのような気になるお身体の傷であったり、コンプレックスをもっている方が多いです。 -
日本橋・谷九サンキューの回答気にしないでください!
大丈夫ですよ! -
monchouchouの回答タトゥーについてですが
一度お写真を拝見させていただきまして
判断をさせて下さい。
-
Praeの回答当店ではお子さんのいらっしゃる女の子もお仕事されていらっしゃいます(人´∀`*)妊娠につきましても問題ございません!
またタトゥーに関しましてはワンポイント程度のものであれば大丈夫です! -
エコ京橋店の回答当店在籍中の方にも、タトゥー・妊娠線がある方
そんなに珍しくおりませんので、大丈夫ですよ☆ -
スピード日本橋店の回答タトゥーや妊娠線がある
キャスト様もいらっしゃいます!
スピード日本橋がどちらも受け止めますよ☆ -
スピード難波店の回答当店には、タトゥーや妊娠線のある女性も
在籍しておりますし、しっかり稼いでいらっしゃいますよ♪
心配には及びませんので、是非お越しください(∩´∀`)∩ -
ロココの回答タトゥー・妊娠線・お傷跡も
ご相談可能でございます!
気になる箇所は、事前にお写真で確認させて頂く事も可能ですので
お気軽に仰ってくださいませm(__)m




