疑問解決!店長さんに質問
Qお店の雰囲気を教えてください。
-
ロイヤルVIP倶楽部の回答ジャズやボサノバが流れる綺麗な自社ビルです。女性スタッフのみで運営しておりますので、いつも綺麗でカフェのようだと皆さん仰って下さいます♪(先日は美容室と間違われました) 女の子同士が必要以上にコミュニケーションをとることは禁じておりますので、落ち着いた雰囲気でお過ごし頂けるかと思います。
-
コスプレホテへル メイドのお仕事。の回答ごく普通のマンションで女の子はそれぞれ好きな事をしたりおしゃべりしたりしています。女の子同士も仲が良いのでかなり和気藹々としてると思います。
-
スパーク日本橋店の回答待機室が完全個室なので
1人1人プライベート空間があって
待機中ものんびり好きなことができます('ω') -
スパーク梅田店の回答スパークは女の子が楽しく、笑顔でお仕事出来るよう全力でサポートしております(^^)/
アットホームな雰囲気で経験関係なく働きやすい環境のお店です☆ -
大阪ぽっちゃりマニア谷九店の回答ぽっちゃりした女の子はとにかく明るい子が多いです^^
アットホームな雰囲気で待機の時も楽しいですよ♪ -
奥様電車の回答女性スタッフも多く、アットホームなお店だと思います。
-
REAL梅田店の回答設備面は清潔さと高級感を重視したデザインになっています。
一番はスタッフとの絡みやすさが特徴です(^^♪ -
COCOONの回答アットホームで働きやすい!
前- 次




