疑問解決!店長さんに質問
Qお店の雰囲気を教えてください。
-
らんぷ川越店の回答アットホームな雰囲気です。
-
モアグループ熊谷人妻花壇の回答落ち着いた雰囲気かと思います♪
待機される際も、落ち着いて待機出来ます(^^)/ -
ドルチェヴィータの回答明るい!スタッフが楽しい♪
いつも集合待機でワイワイしてます! -
大人の停車場 蕨店の回答アットホームな雰囲気です。
-
BAY LIVE チャット 浦和店の回答どうなんでしょう、
アットホームではあります。
備品なども女性の方が不便にならないようにご用意もしておりますので
比較的過ごしやすい環境かと思います -
今日子の姉妹 春日部店の回答アットホームな雰囲気です。
-
今日子の姉妹秋津店の回答お部屋が広く、個室で待機できますので リラックスできます。
-
NOAHの回答かなりアットホームな雰囲気です。
-
OneMore奥様 大宮店の回答【綺麗】
【明るく楽しい】
【プライベートは確保されている】
【勢いがある】
他にもたくさん雰囲気はありますが、
特にこんな感じです(^^)/ -
もも色商事の回答アットホームな感じ
-
君とふわふわプリンセスin熊谷の回答
スタッフ、キャスト和気あいあいとみんなで頑張るぞー!
と明るい雰囲気で頑張ってます♪
-
らんぷ大宮の回答
開放的できれいな職場♪好アクセスの新築ルーム




