疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
バイオレンスの回答いつも通りの服装で大丈夫です。
-
素人おもらしマル秘大作戦の回答普段着で結構です。いつもの、楽な服装でお越しください。
-
八王子ライブチャットAkusyuの回答特に服装の指定はございません!
無料で貸衣装もございますのでご安心ください(^^)/ -
横浜パフパフチェリーパイの回答普段通りの服装で大丈夫です。
-
スピード日本橋店の回答清潔感のある服装でしたら
スカートスタイル、パンツスタイルなど
特に決まりはございません! -
みこすり半道場 大阪店の回答普段からの私服で結構です。
-
TSUBAKI FIRSTの回答
固くならない、カジュアルな服装で大丈夫ですよ♪
(ただし、常識的にスウェットなどは大人の女性として止めてくださいね)
「面接」「お店見学」共に、かしこまらず気軽な気持ちで来ていただいて結構です♪ちょっとお茶でも飲んで少し話をした後に帰るだけでも結構ですので、特別構える必要はありませんよ!※面接の所要時間は、もしお急ぎの場合はご希望の時間内で行いますが、平均して30分~長くて1時間くらいです。 -
爆安巨乳専科 むっちんプリン上尾店の回答清潔感ある服装でお越しくださいませ!
-
銀座アルテミスの回答どんな服装でも構いません。
-
Girls House★池袋の回答面接時の服装は自由です。
制服(コスプレ)も用意しているので、気になさらないでお越しください。
私服でお仕事して頂くことも可能ですので、お選び頂いて大丈夫です。 -
添い寝DEトークの回答面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!
-
オナクラレモンの回答面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!




