疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
そいねの森の回答面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!
-
Mrs Sirenaの回答普段通りの服装で大丈夫です。お仕事の際も制服貸与でございますので、ご安心くださいね。
-
横浜メローの回答面接後に体験入店をご希望であればスカート着用でお願いします。
面接のみで体験入店は後日であれば自由な服装でお越しください。 -
スマイルチャットの回答特に指定はございません。
-
奥様鉄道69岡山店の回答あまり堅苦しく考えず、普段着でお越しください。
見学も兼ねて、事務所の雰囲気をご覧いただければと思います。
※即日勤務をご希望の場合、ジャージやスウェット等はお控えください。 -
奥様鉄道69広島店の回答あまり堅苦しく考えず、普段着でお越しください。
見学も兼ねて、事務所の雰囲気をご覧いただければと思います。
※即日勤務をご希望の場合、ジャージやスウェット等はお控えください。 -
奥様鉄道69仙台店の回答あまり堅苦しく考えず、普段着でお越しください。
見学も兼ねて、事務所の雰囲気をご覧いただければと思います。
※即日勤務をご希望の場合、ジャージやスウェット等はお控えください。 -
埼玉完熟ばなな大宮の回答面接はどんな服装でも大丈夫です!!
体験入店希望の方はスカートで着て頂ければ助かります!! -
ArtemisSelectionの回答スタイルがわかる服装などが好ましいです
-
大奥梅田店の回答普段のお出かけスタイルで、気軽にお越しいただければと思います◎
面接後にお仕事をご希望される方は、
・スカートスタイルまたはワンピース
・上下セットの下着
・お化粧などの身だしなみ
を、皆様にご協力いただいております♪ -
スピード難波店の回答指定はありませんが、面接後そのまま体験入店をご希望でしたら
スカートやワンピースなどの女性らしい服装がオススメですよ♪ -
浜松駅前ちゃんこの回答動きやすい服装で構いませんよ。
(お仕事用の服を持参してください)




