疑問解決!店長さんに質問
Q面接にはどんな服装で行ったらいいですか?
-
フレグランス池下の回答お仕事帰りの方ならスーツ姿、普段着で大丈夫です。服装で女の子を判断しませんので、気軽に来て下さい。
-
そいね専門店ひなたぼっこの回答面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!
-
clubさくら日本橋店の回答普段通りの服装で大丈夫ですよ(*^^*)
-
ハンドビッチの回答どんな格好でも構いません。普通に外出できる格好でお越しください。
-
変態美熟女お貸しします。の回答面接後は撮影しますので
派手じゃなく
なるべく小奇麗な格好が好感もたれます
-
オールプロの回答服装で採用不採用が決まるわけではないので
普段の私服で大丈夫です♪ -
奥様鉄道69 東京店の回答あまり堅苦しく考えず、普段着でお越しください。
見学も兼ねて、事務所の雰囲気をご覧いただければと思います。
※即日勤務をご希望の場合、ジャージやスウェット等はお控えください。 -
すごいエステ仙台店の回答面接時の服装は特に決まりはございません。
-
フルーツ宅配便堺東店の回答普段の私服で構いません
-
パンドラの回答普段着でお越しください♪
-
ティーク谷九店の回答当店の場合、お仕事の際には貸衣装がございますので
面接には、お気に入りのお洋服でお越しいただいて大丈夫ですよ♪ -
制服向上委員会の回答面接での服装は、いつも通りの貴女らしい服装で貴女の魅力をアピールしてください!




