お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • YESグループ LINEの回答
    もちろん大歓迎です!
    日時のご相談も承りますので、お気軽にお問合せください。
  • セクシーの回答
    むしろ 歓迎です。不安が ないように 来てくださいね
  • JDリフレの回答

    もちろん大歓迎です!!出勤等もお友達と合わせて頂いても構いません!
  • 添い寝専門店地下アイドルの回答
    もちろんです!お友達と一緒に面接も可能です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
  • CLUB 虎の穴 福岡店の回答
    大歓迎です。
    是非お待ちしております。
  • 群馬高崎ちゃんこの回答
    勿論です。
    2人でも3人でも何人でも大歓迎です♪
  • アニヒロの回答
    大丈夫ですよ、是非いらしてください!
    当日までにご連絡頂けると面接室を用意いたしますので助かります!
  • 奥鉄オクテツ大阪の回答
    はい、もちろん大歓迎です。
    ただ詳しいお話になりますと通常よりもお時間がかかってしまう可能性が高いです(>_<)
  • 華の都の回答
    お友達とご一緒でも差支えないですよ。
  • 岐阜高山ちゃんこの回答
    お友達同士の面接ももちろん大丈夫ですよ♪
  • いちゃラブ♡~リーズナブルなときめきを~の回答
    大丈夫ですよ^^
  • 高松人妻セラピスト物語の回答
    お友達と一緒に面接に来て頂いて大丈夫ですよ。