疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
YESグループ LINEの回答
-
セクシーの回答むしろ 歓迎です。不安が ないように 来てくださいね
-
JDリフレの回答
もちろん大歓迎です!!出勤等もお友達と合わせて頂いても構いません! -
添い寝専門店地下アイドルの回答もちろんです!お友達と一緒に面接も可能です!お友達と一緒でしたら気持ちも楽ですよね♪ご応募お待ちしております!!
-
CLUB 虎の穴 福岡店の回答大歓迎です。
是非お待ちしております。 -
群馬高崎ちゃんこの回答勿論です。
2人でも3人でも何人でも大歓迎です♪ -
アニヒロの回答大丈夫ですよ、是非いらしてください!
当日までにご連絡頂けると面接室を用意いたしますので助かります! -
奥鉄オクテツ大阪の回答
はい、もちろん大歓迎です。
ただ詳しいお話になりますと通常よりもお時間がかかってしまう可能性が高いです(>_<) -
華の都の回答お友達とご一緒でも差支えないですよ。
-
岐阜高山ちゃんこの回答お友達同士の面接ももちろん大丈夫ですよ♪
-
いちゃラブ♡~リーズナブルなときめきを~の回答大丈夫ですよ^^
-
高松人妻セラピスト物語の回答お友達と一緒に面接に来て頂いて大丈夫ですよ。





日時のご相談も承りますので、お気軽にお問合せください。