疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
一宮小牧ちゃんこの回答大歓迎です♪
-
千葉激安ぽっちゃり巨乳素人専門デリヘルちゃんこの回答何人一緒に来ていただいても大歓迎です!
100人乗っても大丈夫w -
ぷち恋の回答はい。もちろん大歓迎ですよ(^^♪
お一人で不安なら、是非お友達同士でお話し聞きに来てください。 -
栃木宇都宮ちゃんこの回答
是非お願いします!!
-
ごほうびSPA 京都店の回答
もちろん大丈夫ですよ☆彡
ただ、1名採用、1名不採用となってしまう可能性もありますのでご了承くださいませm(_ _)m -
しろパラ@の回答もちろんです!!
お友達同士のご応募大歓迎です♪ -
ももいろスパの回答はい。大丈夫です。
1人だと不安な場合は、お友達と一緒にお越しください。付き添いと言う形でも大丈夫です。
もしお友達と2人で体験入店をご希望の場合は、それぞれ年齢確認のための身分証が必要になりますので、忘れずにお持ち下さい。
3人以上でのご応募も可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。 -
松江デリヘル〈乱妻〉の回答一緒に働きだして、どちらかが売れっ子になってしまうとトラブルの元なので。
おひとりで面接にお越しいただいた方が良いと思います。(* ˃ ᵕ ˂ )b -
聖あるてみす学園の回答もちろん大丈夫ですよ!一緒にお話を進めさせていただきます。
-
YESグループ TSUBAKI 松山店の回答もちろん大歓迎です。
-
エスッテ✕エスッテの回答もちろん大丈夫ですよ!
-
やMAT撫子の回答もちろんです!
お気軽にお越しください(*^-^*)




