お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • 即アポ奥さん浜松店の回答
    大丈夫です^_^
  • ぽちゃっとランデブーの回答
    大歓迎です!
  • 手コキ研究所 大阪店の回答
    もちろん可能です、お問い合わせの際にその旨をお伝えいただけましたら対応させていただきます。
  • SMAT×SMATの回答
    もちろん歓迎いたします♪
  • 松本塩尻ちゃんこの回答
    お友達同士の面接ももちろん大丈夫ですよ♪
  • カジュアルデリバリーヘルス「Nude」の回答
    友達との応募も可能です
  • メンズエステ ピュアタッチの回答
    勿論大歓迎ですので、是非お友達もお誘いあわせの上お問い合わせ下さいね♪
  • CLASSY.神戸の回答
    大丈夫です、ぜひお友達と一緒に面接に来てください。
  • シネマの回答
    慌ただしくどちらかがお待たせしたり、
    どちらかが面接に落とされてしまっても良ければ大丈夫です。
  • 初脱ぎマダムの回答
    大丈夫ですよ!初めてのお店の面接はいろいろご不安もあるかと思います。お友達と一緒でまったく問題ありませんので、是非お友達お誘いあわせの上お気軽にご面接にいらしてください♪
  • 渋谷蘭の会の回答
    大丈夫ですよ!初めてのお店の面接はいろいろご不安もあるかと思います。お友達と一緒でまったく問題ありませんので、是非お友達お誘いあわせの上お気軽にご面接にいらしてください♪
  • plus Oneの回答
    もちろん歓迎致します☆
    在籍が決まり、友達紹介などして頂ければ
    紹介手当もご用意いたします☆