疑問解決!店長さんに質問
Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?
-
即アポ奥さん浜松店の回答大丈夫です^_^
-
ぽちゃっとランデブーの回答大歓迎です!
-
手コキ研究所 大阪店の回答もちろん可能です、お問い合わせの際にその旨をお伝えいただけましたら対応させていただきます。
-
SMAT×SMATの回答もちろん歓迎いたします♪
-
松本塩尻ちゃんこの回答お友達同士の面接ももちろん大丈夫ですよ♪
-
カジュアルデリバリーヘルス「Nude」の回答友達との応募も可能です
-
メンズエステ ピュアタッチの回答勿論大歓迎ですので、是非お友達もお誘いあわせの上お問い合わせ下さいね♪
-
CLASSY.神戸の回答大丈夫です、ぜひお友達と一緒に面接に来てください。
-
シネマの回答慌ただしくどちらかがお待たせしたり、
どちらかが面接に落とされてしまっても良ければ大丈夫です。 -
初脱ぎマダムの回答大丈夫ですよ!初めてのお店の面接はいろいろご不安もあるかと思います。お友達と一緒でまったく問題ありませんので、是非お友達お誘いあわせの上お気軽にご面接にいらしてください♪
-
渋谷蘭の会の回答
大丈夫ですよ!初めてのお店の面接はいろいろご不安もあるかと思います。お友達と一緒でまったく問題ありませんので、是非お友達お誘いあわせの上お気軽にご面接にいらしてください♪
-
plus Oneの回答もちろん歓迎致します☆
在籍が決まり、友達紹介などして頂ければ
紹介手当もご用意いたします☆




