お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • エースの回答
    もちろん大丈夫です。
    大歓迎で面接をさせていただきます。
  • Angels(エンジェルズ)の回答
    大歓迎です!1人でご不安な方はお友達とご一緒にご応募ください!仲良く過ごしやすい職場を作りましょう(^^)
  • ゆるる新大阪の回答
    はい、お友達と一緒にでも受付しております。
  • 北新地高級デリヘルクリア-の回答
    はいよいですが、2人採用になるとは限りません!
  • ワカコレの回答
    もちろん大丈夫ですよ!
    安心して面接に来てください!
  • あるてみす 好きになってもいいですか?の回答
    もちろん大丈夫です。
    お一人で不安な時は
    お友達とお越し下さいませ<(_ _)
  • 日本橋・谷九サンキューの回答
    大丈夫ですよ!
  • ロココの回答
    歓迎しております(^^)
    お友達さんとの面接をご希望の場合は、
    その旨を求人担当までお伝えくださいませ♪
  • 恋する奥さん西中島店の回答
    絶賛募集中ですのでかまいませんが、ふとした時に喧嘩したりするとバレにつながる可能性もありますからなるべくお一人の方がいいとも思います。
  • 今日から君は!!俺のモデルキャリア向上委員会の回答
    はい。大丈夫です。
  • スピード日本橋店の回答
    はい!もちろん大歓迎です♪
    お友達とご一緒にお越しいただければ
    紹介料もプレゼントしております☆
  • clubさくら日本橋店の回答
    大歓迎です♪お友達と一緒なら不安な気持ちも少しは和らぐかもしれませんし、出勤も楽しくなりますよ(*^^*)