お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • クラブ リップスの回答
    大歓迎ですよ(^^♪
    友達を誘って来てもらえたら、紹介料のお支払いも可能です。
    ご応募お待ちしております。
  • すちゅーでんとの回答
    そういった子もたくさんいらっしゃいます☆
    全然大丈夫ですよ♪
  • みこすり半道場 大阪店の回答
    はい、大丈夫ですが...ごく稀に一人の方が採用でもう一人の方が不採用となる場合がありまので、一緒に来てもらっても一人づつ面接してお友達に待ってもらったりすることもありえます。
  • ArtemisSelectionの回答
    もちろん大丈夫です。
    お一人で不安な時は
    お友達とお越し下さいませ<(_ _)>
  • エコ梅田店の回答
    もちろん大丈夫です!
    未経験の方、お一人で不安な方は是非ご一緒にお越しくださいませ。
    紹介料もプレゼントしております!
  • フルーツ宅配便堺東店の回答
    友人との面接も大歓迎です
  • スッキリ!!日本橋店の回答
    どうぞお友達を一緒にお越しください!
  • エコ難波店の回答
    もちろん、お友達との面接も可能です。
    紹介者様には、プレゼントもございますので
    是非、お友達も誘ってお越しください。
  • 熟女家 豊中蛍池店の回答
    もちろん友達と一緒に面接に来ていただいて、ご一緒に入店していただけます。
  • ティーク谷九店の回答
    もちろん構いません!
    というか、むしろ大歓迎です!

    是非、お友達と一緒にお越しくださいね(*^^*)
  • オナニー好きな女の子が集まる店 8mileの回答
    もちろん大丈夫です♪
    一人で不安な方は、お友達と一緒に来てくださいネ(^^)
  • ホテルヘルスハナミズキの回答
    大歓迎です