お仕事を探す
地域から探す
仕事内容から探す
こだわりから探す
特集から探す
お店コンテンツ
女の子リアルインタビュー
お店動画
店長さんに質問
お役立ちコンテンツ
お悩み相談Q&A
風俗お仕事解説
未経験ガイド
お店マッチング
風俗用語集
ももジョブブログ
戻る

疑問解決!店長さんに質問

Q友達と一緒に面接に行ってもいいですか?

  • スピード京橋店の回答
    大歓迎です。
    ぜひお友達とお越しくださいませ。
  • エコ天王寺店の回答
    もちろん、お友達とのお越しも大歓迎です!
    未経験でご不安な方も
    他店からの移籍を検討中の方も
    是非、お友達と一緒にお越しくださいね♪
  • ユートピアの回答
    もちろんです。
    お友達と一緒に入店でも大丈夫ですし、付き添いだけでも大丈夫です。
    お茶くらいしか出ませんがどうぞ。
  • エコ日本橋店の回答
    むしろ、大歓迎です。

    お友達を連れて来ていただければ
    紹介料もお渡しさせていただきますので
    是非、ご一緒にお越しください。
  • エコ京橋店の回答
    もちろん大歓迎です!
    1人では不安な方は、是非一緒にお越しください。
  • スピード難波店の回答
    勿論大歓迎です!!
    お友達をご紹介していただくと
    紹介料をプレゼントさせて頂てますので
    もし機会がありましたら宜しくお願います☆
  • 奥様の実話なんば店の回答
    ご友人と一緒の面接も大丈夫ですよ。
    お1人ですと不安な事もあるかと思いますので、ご遠慮なくお伝え下さいね。
  • olive オリーブの回答
    大丈夫です。
  • 熟女家十三店の回答
    お友達と一緒でも大丈夫ですよ!
    よく来られます♪
  • アニヒロの回答
    大丈夫ですよ、是非いらしてください!
    当日までにご連絡頂けると面接室を用意いたしますので助かります!
  • 奥鉄オクテツ大阪の回答
    はい、もちろん大歓迎です。
    ただ詳しいお話になりますと通常よりもお時間がかかってしまう可能性が高いです(>_<)
  • ぷち恋の回答
    はい。もちろん大歓迎ですよ(^^♪
    お一人で不安なら、是非お友達同士でお話し聞きに来てください。